東船橋のリラクゼーションや産後整体なら女性のためのサロン|en dehors(アンディオール)

スタッフブログ

腰が重い

昨日は霧がすごかったですね。

 

「花粉肌」??

 

なのかなんだかのあたまがかゆーい芦田ちえです(;´・ω・)

 

 

・・気候のせいなのか気のせいなのか

 

腰が重だるい日

 

ありますね。

 

さてどうしましょう?

 

逆立ちしてみたり踊ってみたり??

 

いえいえ冗談です。すみません(/ω\)

 

腰の重だるさ。。

 

これ太もものケアが有効なんです!

 

なぜなぜ??

 

はい(^-^)

 

簡単にご説明しますと

 

太ももはお尻や腰に近い、大きい筋肉の集まりなんですね。

 

腰の筋肉が疲れてくるとそこをかばって太ももに

 

負担がかかるので脚もパンパンになってしまうのです。

 

ということはパンパンになった脚の筋肉をゆるめてあげれば

 

腰の重だるさは解消するんです。

 

     特に!

 

太ももの裏側のストレッチやマッサージが効果的

ふくらはぎが第二の心臓といわれていますが

 

太ももも同じ役割をしているので

 

しっかり動かすことで

 

下半身の血液を心臓に戻すことにもなり

 

脚のむくみの解消にもつながりますので

 

 

高周波ラフォスの下半身集中ケアはおすすめですね(^^♪

51KeVfxJurL._SY355_

 

おっと、宣伝みたいになりましたが宣伝です(笑)

 

ふわふわ軽い腰や脚になりたい方

 

ぜひ一度お試しください♪

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
en dehors
http://www.salon-endehors.com/
住所:〒273-0002
千葉県船橋市東船橋2-10-11オワゾブルー101号室
TEL:047-409-7312
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇