東船橋のリラクゼーションや産後整体なら女性のためのサロン|en dehors(アンディオール)

スタッフブログ

楽しい偶然

芦田ちえですhappy01

子育て中のお母様、産後整体はもうお済ですか?

腰の痛みや肩こり、歪みや猫背が気になっている方はぜひおためしください。

全身の調整をしてあげると体が軽くなりますよ~shine

子育てのちょっとしたお悩み、お子様自慢もお話しいたしましょうgood

 

さてさて昨日のことですが。。

自分の名前と子供の名前が同じsign02

というかたに遭遇しましたhappy02

話していたら共通項がたくさん出てきて驚くばかりheart01

なかなかない経験ですよねsign01なんだか嬉しくなりました。

仲良くしてくださ~いnote

 

                       産後整体、美容整体、姿勢改善ストレッチのお店

                       女性のための整体サロンen dehorsアンディオール

                     047-403-7219(お電話でのご予約も受け付けています)