東船橋のリラクゼーションや産後整体なら女性のためのサロン|en dehors(アンディオール)

スタッフブログ

バレエ大好き

東船橋徒歩3分2枚扉が目印の整体サロン an dehors アンディオール 店長の芦田ちえですhappy01

私20年ほどバレエを続けていたのですが。。

正直、見ているのが好きなんですeye

だって綺麗じゃないですかshine

昨日、某局でバレエが放送されていまして。

久しぶりに見ましたが本当に皆さんすてきなんですよね~heart04

現役時代に共演したことのある方も見つけたりして

ひとりで、「あのころがなつかしいhappy02

とか思ったりしてました。。

一つの舞台に上がるために

どれほどの練習を重ねているのかは経験上わかるので

私も背筋を伸ばして見てしまいましたup

もう舞台にあがることはありませんがバレエを志す方たちの

お手伝いが少しでもできたらいいなと思うのでしたnote

             

              産後整体、美容整体、姿勢改善ストレッチ

              バレエを習う方のケアもいたしますflair

              整体サロンアンディオール 047-409-7312