東船橋のリラクゼーションや産後整体なら女性のためのサロン|en dehors(アンディオール)

スタッフブログ

ボキボキしませんよ~

産後整体を初めとするアンディオールの矯正は
ボキボキしないで施術しております。

 

怖いこともないし大きな音もしません。
心配しないでくださいねnote

 

ただっsign03

 

筋肉のストレッチは硬い部分を
伸ばすと痛いときもあることでしょう

気持ちいいだけでは済まないこともありますbearing

 

そこが頑張りどころですrock

 

毎日コツコツ続けるとすこしづつですが
身体は変わります。

身体を変えるって大変なことですが
アンディオールに来た時と帰る時で

 

身体が違~うshine

最近動きやすいの~up

 

などのお言葉をいただけたときは
私たちもすごく嬉しいんですlovely

毎日を元気に過ごすためのヒントを
皆さんと一緒に探していければ
いいなと思いますhappy01

 

 ご予約電話番号
clover047-409-7312clover