東船橋のリラクゼーションや産後整体なら女性のためのサロン|en dehors(アンディオール)

スタッフブログ

夏休み最終日

産後整体をお考えのママさん!
東船橋駅から徒歩3分の
アンディオールはいかがでしょうか?
お子様連れでも大丈夫ですよ♪

 

さてさて私事ですが。。

子どもたちの長~い夏休みがいよいよ終わろうとしていますdash

風邪もひかず、ケガもなく過ごしてくれて助かりましたgood

レパートリーの少ないお弁当を我慢してくれてありがとうriceball

大して遊びにも連れて行かずにごめんなさいsoccer
 

。。と、振り返ればありがたいことばかりなのに

怒ってばかりの毎日だったような気がします。

ごめんよ息子たちweep
 

ただ一つ・・・
 

我が子ながら宿題の計画性のなさには呆れましたsad

今日も学童保育で追い込み中のはず。。?

来年はさっさと終わらせて怒らなくて済む夏休みにしたい!と

密かに思う母でありますeye

 

明日から9月。

気持ちを切り替えてまた明日からも頑張ろうと思いますshine

夏休み疲れのお母さんたち、

私とアンディオールでお話ししませんか~?

リンパマッサージで気分もスッキリしますよshine

 

cloverご予約電話番号:047-409-7312clover