東船橋のリラクゼーションや産後整体なら女性のためのサロン|en dehors(アンディオール)

スタッフブログ

食欲の秋

 

産後整体美容矯正リラクゼーションをお探しなら

東船橋徒歩3分の女性専用プライベートサロン

アンディオールにいらっしゃませんか?

子育てママも働く女性も大応援しています♪

 

さて、食欲の秋!とかよく言いますけど

私は1年中よく食べますriceball

どんなときも食欲が落ちるとか食べたくないという経験が

無いような気がしますね~happy01
 

胃腸が丈夫なのは良いことだと思うのですが

年齢とともに代謝は落ちているはずなので

何か良い方法がないものかと思っていますnotes

運動をするのが1番よいのですがなんせ運動音痴な私。。

ここはやはりバレエレッスンの力を借りることにします。

基礎である腕の動きを5分やるだけでも

上体をまっすぐキープしておくので

日々運動不足の私にはもってこいでしたgood
 

新しい運動を始めるのは勇気と根性がいりますが

これなら続くかも?

やってみたい方いたらいつでもお尋ねください♪

 

cloverご予約電話番号:047-409-7312clover