東船橋のリラクゼーションや産後整体なら女性のためのサロン|en dehors(アンディオール)

スタッフブログ

ストライキ?

産後整体、美容整体、姿勢改善ストレッチ、小顔リンパマッサージのご相談は東船橋徒歩3分のアンディオールへ
 

 

 

最近の悩み

 

 

以前からではあるのですが我が家の三男のストライキが
 

ここ数日続いております。
 

本人の主張は父親の出勤大反対
 

お仕事行っちゃダメsign03

 

ということです。

 

起きてきた瞬間から怒り泣きcrying

 

テーブルの下に潜って出てこないので朝の準備が進まないんですねsweat02

 

「お父さんお仕事いかないとみんなご飯食べられないんだよ~catface
 

とかいってみても気が済むまで泣きながら怒ってます。

 

いつまで続くのかわかりませんが父が大好きなのは間違いないようなので
 

しばらくの間つきあうことにしますcoldsweats01

 

気になるのは、

 

私にはそんなの一度も言わないのよね~
 

ということでしょうか。。。

今日も楽しく仕事しよflair