東船橋のリラクゼーションや産後整体なら女性のためのサロン|en dehors(アンディオール)

スタッフブログ

ぼやきます

産後整体、美容整体、姿勢改善ストレッチのご相談は東船橋駅徒歩3分のアンディオールへ

 

 

仕事が終わって子供たちを迎えに行きましたら子供たちから申告がありました。

学童保育中に長男、次男はサッカーをしていて奇跡的に良く蹴れた?ボールが

学校の安全ネットを超えて近隣のお宅に入ってしまったということでsoccer

幸いにも何の被害もなかったようですが謝ってボールを取らせてもらったそうです。

連絡帳に「どこに向かってボールを蹴るのかお家でも話してください。」

と書かれていて、母、正直困惑coldsweats01「どこにって・・」

狙ったならもちろんダメですがそうではないわけでしかも学校の校庭。

ボール遊び禁止の場所というわけでもなく・・

先生の言いたいこともわからんでもないですが子供たちにとっては過ごしにくい世の中ですね。

 

そして保育所に三男を迎えに行ったらおでこ負傷しているwobbly

なんでもお友達がこけたところに遭遇、自分もよろけてこけた先には

ベンチがあったそうな。。横に2本擦り傷が痛そう。腫れてるしbomb

大きな絆創膏と冷えピタを張られておりました。

先生も焦ったことでしょうsweat01平謝りされました。

 

働く母はあなたたちの健やかな毎日だけが望みですよ。

色々ありますが明日からまた頑張りますrock